ふつうでへいぼんな「うた」でもいいですか?

ハルカです!日々思うことをへいぼんな言葉で「詩」にしてみました!読みにくさもあるかと思いますが、よろしくお願いします。

新しい出会い

今、キミの見えていることは何?

今、僕の見えていることは何だと思う?

あと、もう少しで会えるね。

キミに会いたい人がいっぱいいるよ。

心配しないで、ゆっくり会いにおいで。

元気な声を聴かせてね。

 

 

 

実は、3人目があと1ヶ月で予定日になります。

そんな時に、ちょっと浮かんできた詩です。

何人生まれても、子供に会えるのは本当に楽しみで仕方ないです。

奥さんには、大変な思いをさせ続けているけれど、応援するしかできない私は、

なんて役立たずなんだと思いながら、応援をします!

皆さんは、どんな素晴らしい出会いを経験しましたか?