ふつうでへいぼんな「うた」でもいいですか?

ハルカです!日々思うことをへいぼんな言葉で「詩」にしてみました!読みにくさもあるかと思いますが、よろしくお願いします。

吊るされた荷物

ずっとこのままでいいと思っていた

何も変わらない1日

穏やかな1年

起伏のなさが心地よかった

ずっと吊るされている荷物を見た

ヒモはぴんと張り

誰かが当たらない限り

同じ姿勢だった

ふと思った

僕は同じなのではと

 

 

起伏のない人生ほど、安定で、幸せで、つまらないものはない。

なんてことはないですよね。私は、いつでも安寧な人生がいいです。

でも、たまには、スパイスも欲しいかなって思うこともあります。

でも、やっぱり怖いですよね。

新しいことへのチャレンジは。

ラジオトークでもそんな話しています。ぜひ、ご視聴ください!

皆さんは、新しいことへ何かチャレンジしましたか?