ふつうでへいぼんな「うた」でもいいですか?

ハルカです!日々思うことをへいぼんな言葉で「詩」にしてみました!読みにくさもあるかと思いますが、よろしくお願いします。

ぜろ:自己紹介をしてもいいですか?

皆さん、こんにちは・おはようございます・こんばんは。ハルカといいます。

 

今日から、不定期更新で、ここにふつうでへいぼんな「詩」を綴っていこうと思います。

 

これまでも、そんなことを考えていたのですが、つい最近、「ラジオトーク」というアプリで、「声」の配信を始めて、ぜひ、文章でも私のやりたいことを書いてみようかと思って、開設しました。

 

ただし、私は、詩を勉強した人間でもないし、そもそも詩を読む資格もない人間かもしれません。だから、温かい目で、言葉で、コメントで、お願いします。

 

皆さんの日々の疲れや、悩みや、もやもやや、その他いろいろなことが、ここに謳われた詩で、柔らかくなればいいなって思います。

 

今後、ラジオトークの宣伝もしていこうと思います。

 

Twitterもやっていますので、応援・叱咤激励・・・・などとともに、フォローもお願いします。

 

では、今後の更新でまたお会いしましょう!

 

Twitter:@haruka_kanata_s

 

よろしくお願いします!