ふつうでへいぼんな「うた」でもいいですか?

ハルカです!日々思うことをへいぼんな言葉で「詩」にしてみました!読みにくさもあるかと思いますが、よろしくお願いします。

本当に大切なものは何ですか?

今、目を閉じると、あなたは何か見えますか?

今、息をすると、あなたは何を感じますか?

今、手を伸ばすと、あなたは何に触れられますか?

今、あなたが感じているすべての中で、

あなたにとって本当に大切なのは何ですか?

 

 

最近、コロナコロナの毎日で、ストレスを感じない日々はないと思います。

そんな時だからこそ、もう一度、改めて本当に自分の大切なもの、こと、人を確認してみたらどうか?

なんてかっこつけた発想から作りました。

本当に大切なのは、自分のこと。自分をもっと大切にしましょう。