ふつうでへいぼんな「うた」でもいいですか?

ハルカです!日々思うことをへいぼんな言葉で「詩」にしてみました!読みにくさもあるかと思いますが、よろしくお願いします。

あなたは?

あなたは、辛いですか?

あなたは、ひどい人ですか?

あなたは、優れた人ですか?

あなたは、幸せですか?

それは、何と比べてですか?

他人と比べてなら、あなたは、優しくて、臆病な人。

自分と比べてなら、あなたは、厳しくて、強い人。

あなたは、どんな人ですか?

 

 

単純に、「ラジオトーク」や、Twitterをやっている中で、「どんな人が聞いてくれてるのかな?」「どんな人がみてくれてるのかな?」

って気になった時に、作りました。

人は誰だって、臆病で、優しい。

それが正しくて、それが、間違ってもいる。

でも、そんなに強く生きても、疲れちゃいますよね?

ゆっくり気長に、楽しく、そして、明日がそれなりに来ることが、一番幸せですかね?