ふつうでへいぼんな「うた」でもいいですか?

ハルカです!日々思うことをへいぼんな言葉で「詩」にしてみました!読みにくさもあるかと思いますが、よろしくお願いします。

いつもどこを向いて歩いていますか?

下を向いて歩いていると、地面の美しさに気づく

上を向いて歩いていると、空の美しさに気づく

 

と思っていた。

でも、違った。

 

僕は、上も下も見なくなった。

 

まっすぐ向いて歩いていたら、

石につまずき、雨にも降られた。

 

でも、君の気づくことができた。

 

 

 

 

ちょっと気取りすぎましたかね、、、、まあ、たまには、こういう「うた」もいいかなって。

暗い話ばかり続くので、ちょっとロマンチストになってみました。

まあ私には、無理かもしれないですが、、、、

皆さんは、どんなことを考えながら日々、歩いていますか?