ふつうでへいぼんな「うた」でもいいですか?

ハルカです!日々思うことをへいぼんな言葉で「詩」にしてみました!読みにくさもあるかと思いますが、よろしくお願いします。

四季と私

冬の夜が好きだ

張り詰めた空気、響く音

私を私として感じられる

春の朝が好きだ

みちあふれた希望、揺れる木々

新しい私を見つけられる

夏の夜が好きだ

涼やかな風、賑わう街

仲間と私に時間をくれる

秋の朝はどちらでもない

なれてしまった風景、枯れた葉

あともう少し頑張ろうかな

 

 

 

昔ならった、「春はあけぼの」を思い出して作りました。

冬はつとめて、朝は寒すぎないですか?

タバコ吸うにも、朝の準備をするにも、寒すぎる。

だから、夜にしてみました!

皆さんは、どの季節のどんなところが好きですか?