ふつうでへいぼんな「うた」でもいいですか?

ハルカです!日々思うことをへいぼんな言葉で「詩」にしてみました!読みにくさもあるかと思いますが、よろしくお願いします。

朝起きた時のこと

出かけよう。そう思った、朝

顔を洗おう。そう思った、朝

着替えよう。そう思った、朝

でも、やっぱり

寝よう。そう思ってしまった、朝

 

 

 

毎日毎日仕事や学校で、朝って辛いですよね。

たまの休日も、育児だったり、溜まった家事だったりで、忙殺。

そんなことを考えていたら、こんな詩ができました。

人は誰でも、そんなに頑張れないですよね。というか頑張らなくていいですよね。

有意義な休日を、そんな難しく考えず、いつも通り、普通に過ごしましょう!